さだはるの日記

仕事はほどほどに、1人の趣味を楽しみ、心にセミリタイアという選択肢を

一人暮らし始めるまでの流れその4 家電製品の受け取り、アースの重みを感じる

どうもさだはるです。




イヤーっ、ホント疲れたー


一人暮らし先での宅配便、家電製品の受け取り、開封



オマケにアースにハマるためのドライバー、ダンボールをまとめるビニールテープ、
ホームジムを作るために必要なメジャーを探し回っていましたが

思いのほか日曜大工や工具を見つけるのに1時間ぐらいかかってしまいました。




電子レンジと冷蔵庫、さらにウォーターサーバー、掃除機に受け取りました。


掃除機以外はアースにはめるので疲れてしまいました。



f:id:sadasada555:20210621195442j:plain


3つ付けても大丈夫なんでしょうか?




f:id:sadasada555:20210621195611j:plain




でもなんとか有休取って片付けまでいけたのでよかったです。



セカンドパスに通ってたような最悪なメンタルだったり、1人じゃ無かったら逆に何もやる気が起きないからです。


発達障害を抱えて大変な人生を送ってきた割には成長出来て良かったなーという実感と達成感を感じました。


なんとか家具の受け取り、購入の前半戦は終わりました。



後は細かい日用品やテーブル、イスやカーテンなどを買い揃えて7月入った時には1人暮らしを始められるようにしたいです。


今回はコレで終わりです。